【新卒日記】パンケーキとマッサージ

こんにちは、17新卒の岸です。

先日、ずっと行きたかったカフェ【iwane goes nature】へ行きました。先輩方おススメの【リコッタチーズパンケーキ】を食べました~(*^_^*)リコッタチーズが何かよく分からないですが、とにかくふわふわでチーズなのに重くなくておいしい!!おいしすぎてしばらく安らかな表情が直りませんでした、、、(笑)カフェに行く前に冷やし中華を食べてしまったので、今回は半分こしましたが、次はぜひまるまる1つ1人で食べたいと思います(^u^)!!パンケーキ
その後はフェイスマッサージへ!1時間300バーツ(1000円以下)でめちゃくちゃ気持ちよかったです(^O^)一緒に行った、同期の篠原はフェイスマッサージ初体験。三日前ぐらいからノリノリだったのですが、いざ始まるとなぜか膝掛けをぎゅっと握りしめ緊張しており、タイ人の店員さんが大爆笑していました(笑)いろいろ塗られ、いざマッサージが始まると2人とも気持ち良すぎて爆睡、もはや昇天してました(笑)肌の弱い私でも問題なかったので皆さんも行ってみてください~(#^.^#)マッサージ

海外コールセンター説明会開催中