ラン島へ♪

こんにちは、岸です。

先日、友人と友人のお母さんがたくさん美味しいお菓子と共に、
タイに遊びに来てくれました!(^◇^)(笑)

ラン島へ行きました。
私は、初めて島にいきましたが、海がとてもきれいで感動しました!!
一人200バーツでバナナボートにも乗りました(*^^)vとても楽しかったです!
船
友人は初タイ、初海外なので色んな事に驚いていて、見ているのが楽しかったです(*^^)v
夜はアジアンティークへ!色んなものを買い漁っていました(笑)
お腹すかないね~と晩御飯を食べていなかったら、夜中にお腹がすいてコンビニへ
友人のお母さんは、トムヤムクン味のカップラーメンにハマって、
お土産にも買って帰ってました。
コンビニご飯もおいしいのでおすすめですよ~
海

海外コールセンター説明会開催中