バンコクに住んで1年経ちます!

もうすぐタイに来て一年が過ぎようとしています。

一年を振り返って思うことは
タイは非常に住みやすい国だと思いました。

物価が上がりつつありますが
交通費はバスなら高くても13バーツ
ご飯は屋台なら30バーツ
マッサージも300バーツ
家賃もピンきりですが、10000バーツ以下でもジムプール付きに住めます。
携帯も月500バーツもかからないので
貯金だって出来ちゃいます!
(1円=約3.5バーツ)

会社には、わずかながらもタイ人がいるので
タイ語を学ぶ機会もありますし
成長意欲がある人ほど
得ることが多くあるのもこの会社の特徴だと思います!

私はタイはプーケットしか行ったことなく、
あまり知らなかったのですが
すっかりタイを気に入りましたッッ!(笑)

写真は、去年のコムローイをあげた時のです!
1448501988249

海外コールセンター説明会開催中