Work ASIA

【大連日本語データ入力センター】2015年卒まだ間に合う新卒採用!

2015年卒業予定の学生のみなさま、

4月から中国で働きませんか? まだ間に合います!!

中国大連の日本語データ入力センターにて、管理者候補を募集しています。

https://www.work-asia.com/hefei/hefei_manager/

★当募集につきまして、2015年卒の新卒学生の方もご応募いただけます。★

新卒学生からの応募については、
「語学力」「勤務経験」の条件を特別に考慮いたします。
中国語に自信のない方もご応募可能です。

もちろん中国語が話せるほうが仕事はスムースですが、まずは「将来世界を舞台に働きたい!」という意気込みのある方、ぜひ説明会にご参加ください。 

「留学はしたけれど、いまいち語学力に自身が無い」

「仕事を通して実践的な中国語スキルを磨きたい」

「数十名のスタッフを『管理』するノウハウを身につけ、若いうちからキャリアを積みたい」

などなど、中国で働くことや、若いうちから海外で実践的なビジネススキルを身につけることに興味がある人なら、どなたでも参加OK! 

説明会では、実際に大連で仕事をしている社員からの「生」の声をお届けしながら、ざっくばらんに質問にお答えいたします。 

どうせ海外で働くなら、「一足飛びで成長できる環境が欲しい」「どうせ働くなら英語以外の語学スキルも磨きたい」と思っているなら、是非説明会でお会いしましょう! 

応募フォームはコチラ↓

https://www.work-asia.com/meeting/

 

IMG_0432

海外コールセンター説明会開催中