Work ASIA

パタヤの絶景が見れるレストランThe Sky Gallery

こんにちは!
週末パタヤに行ったのですが、絶景が見れる素敵なレストランがあるので紹介します!
The Sky Galleryと言う名前のレストランで崖に面して作られているためどこに座っても
オーシャンビューです!!!

夕日の時間が凄く素敵で、夜暗くなってからもライトアップされて素敵ですよ!
ご飯はタイ料理はもちろん、イタリアンやシーフードもあって色々な料理があります!
ドリンクの種類も豊富なので、ドリンクメニューだけでも結構な分厚さでした!

予約した方が確実ですが、予約しなくても入れると思います!
値段もお店の雰囲気の割には凄い高いってわけではないので、是非行ってみてくださいね!
レストランの周りには同じ崖に面したレストランが他にもあるので、是非チェックして
みてください!

店名:ザ・スカイ ギャラリー The Sky Gallery
営業時間:10:00 – 22:00
電話番号:092-821-8588
定休日:なし
駐車場:あり
住所:Pratumnak 400 M.12 Kasetsin 2 Alley, Pattaya City, Bang Lamung District, Chon Buri 20150

海外コールセンター説明会開催中