Work ASIA

タイの柔軟剤

こんにちは!
タイには石鹸やお香などいい香りのするものが多いですよね。
柔軟剤も種類が豊富なのですが日本のように香りのサンプルが置いてあるところが少ないです
タイであまーい匂いの柔軟剤を選んで失敗することのないよう、今回はタイの柔軟剤の香りを紹介します!!

タイではこのように柔軟剤が売っていて、日本のようにプラスチックの容器に入っているのではなく
詰め替え用のような感じで売っています。

分量を量って入れる事ができないのが難点ですが、ここはタイなので適当に入れましょう!

では、本題に入りますね!

■Hygiene Sunrise Kiss

この柔軟剤は、Miss Dior のBlooming Bouquetの香りに近いそうです。
女の子には人気の香水で、ヘアミストも販売しているものですね!

■Comfort Botanical Garden

この柔軟剤は、Giorgio Armaniのacqua di gioiaに近いと言われています。
昔からある定番の香水ですね!

■Hygiene Magnolia

この柔軟剤は、Victoria’s SecretのBombshellの香りに近いそうです。
Victoria’s Secretは甘い香りの香水が多いですね

出典:Instagram @eventpassapp @thecosmeticsofficial

DOWNYやHygine、fineline、Comfortはタイのどのスーパーに行っても置いてあるブランドです。
コンビニにも柔軟剤を販売しています!

サイアムのBig C ラチャダムリには柔軟剤の種類が豊富にありました。

容量やブランドにより異なりますが、金額は58~80バーツです。
タイではよくプロモーションをやるので、お得な時期を狙って買ってみてください!

海外コールセンター説明会開催中