Work ASIA

!浜辺で夜通しミュージックフェス!

12月はタイ国内でもミュージックフェスのような催しが多く開催される月です。

そんな中今回僕は「Long Lay ミュージックフェスティバル」に行ってきました!

日中から様々なタイ人アーティストによるスケジュールは組まれていますが、
暑いのは嫌なので夜の21時頃から行くことにしました。

アクセス方法は、、、意外と困難かもしれません、、。(笑)
※今回自分はタイ人の友達に車で連れて行ってもらいました

チケットは1Day、2Dayから選べるようでした。

12月でも暑さはちゃんとタイです、水分補給、動きやすい恰好がオススメです★
アーティストはすべてローカルのタイ人アーティスト。
世界的に有名なアーティストもいるので、好きなタイ人アーティストがいる方はチャンスかも?

自分は知っているアーティストが一人しかいなかったので、そのアーティストのライブをチラ見して、後はDJがずっと音楽を回しているブースにいました(笑)
知っているアーティストがいなくても十分楽しめるフェスティバルなので、
機会があったら是非訪れてみてください★

海外コールセンター説明会開催中