Work ASIA

Sindhorn Kempinski Hotel贅沢アフタヌーンティー

いつもワークアジアブログをご覧の皆さんこんにちは!!
タイは7月1日から大きく緩和してコロナ前と同じようにタイへ入国することが
出来るようになりました!
最近日本人の観光客を見かけることも多くなり、是非日本に居る方はタイへ遊びに
来てください!!

今回は写真を撮っても素敵だし、テンションも上がるアフタヌーンティーをご紹介します!
場所は高級なエリアで奇麗なコンドミニアムが立ち並ぶLangsuan(ランスアン)エリアにあるSindhorn Kempinski Hotelです!
物凄くインパクトのあるデザインのホテルなのですぐ解ると思いますよ!

アフタヌーンティーは入り口入ったすぐのロビーラウンジで利用できます。
ただ、要予約なので注意です!!

3種類のアフタヌーンティーがあります。
Indulgence Afternoon Tea:1,900B++(2人)(7196円)
Guilt Free Afternoon Tea:1,900B++(2人)(7196円)
Thai Afternoon Tea from Loukjaan by Saneh Jaan:1,500B++(2人)(5681円)
7月現在円安の影響で円にすると高く感じるかもしれまでんが、とても日本ではこの
金額では利用できないアフタヌーンティーですよ!


Sindhorn Kempinski Hotel

ホテル内の空間もとても上品で素敵なので、お友達同士とかで行って
ゆっくりするのも凄く良い時間を過ごせると思います!
是非チェックしてみてくださいね!!

住所: 80 Soi Ton Son, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
電話番号: 02-095-9999
時間:14:00-17:00

てみてください☆

海外コールセンター説明会開催中