Work ASIA

毎日生演奏が聞ける雰囲気最高なタイレストラン

みなさんこんにちは!!
日本からタイに来たらタイ料理がやっぱ食べたいと思うのですが、
屋台とかではなく、ちょっと違う雰囲気とかのお店を探してる方にお勧めのレストランがあります!
お店の名前はCharm Eatry Bar(チャームイータリーアンドバー)です!
ここはお酒だけ飲みに来ても良いお店で、バーカウンターも凄くお洒落なんです!

そしてここは毎晩生演奏が入るので雰囲気も良いし、盛り上がりも最高です!!!

料理はタイ料理と、イタリアンが選べて、どっちを食べても美味しかったです!
だけど、日本から来るなら是非タイ料理を注文してみてください!
私はこのお店が好きで何度も行っているのですが、何を食べても美味しいし、
メニューには写真が付いているのでタイ料理の名前が解らなくても注文がしやすいですよ!
辛くない食べものも沢山あるし、お酒が飲めなくてもモクテルやスムージーも沢山あるので、どんな人でも比較的楽しめるお店なんじゃないかなって思います!

お店は混むので予約した方が絶対良いです!
お店の店員さんは英語が凄く上手なので予約も電話で問題ないですよ!

Charm Eatry Bar

住所124 Sathon Soi 12 Alley, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500
電話+66813579602
営業時間
11:00-14:00
17:00-0:00

海外コールセンター説明会開催中