Work ASIA

【ワイルド】ATVに乗ってみた

スワンナプーム国際空港から飛行機で約1時間20分、バンコクから南西に約800kmの位置にあるリゾート地「クラビ」で、ATVに乗ってきました!

ATV= All Terrain Vehicle(全地形対応型ビークル)
様々な地形を進むことのできる原動機付きの車両で、砂浜や草原、山道、ジャングルなど、どんな場所でも走行できる四輪バギーです。

前日に雨が降り地面がぬかるんでいる場所もあった為、はねた土で服が汚れないようレインコートが配られました。

所要30分程度で様々なコースがあり、崖のような坂道を進んだり、池の上の橋を渡ったりと、かなりスリルを味わうことができます。

ある程度運転に慣れてくるとインストラクターは「俺についてこい!」と言わんばかりにスピードを出して先導を始めます。疾走感がすごい。

クラビは自然豊かな場所で、どこを見渡しても綺麗な景色が広がっています。

私たちのインストラクターの方は、途中でATVを停めて、緑豊かな自然を背景にたくさんの写真を撮ってくれました。

皆さんもクラビで普段体験できないような爽快感を味わってみませんか★

海外コールセンター説明会開催中