Work ASIA

チュロス

こんにちは!

今回は揚げたてサクサクのチュロスをご紹介します!

バンコクの映画館では日本の映画館のようにチュロスが売っておらず、
チュロスが大好きな私はチュロス屋さんを探しました!

そこで見つけたのが「Dolly Churro」です☆

BTSトンロー駅から徒歩15分ほどのザ・コモンズという施設の中に入っています。



デリバリーでも評価が高く、注文してから揚げてくれます!(^^)!
メニューも豊富で、迷ってしまいました(#^^#)



悩みに悩んだ結果、フィンガーチュロスのソースはチョコレートとクリームチーズを選びました☆
ソースは迷ったのですが、店員さんにオススメして頂きました!


近くに売っていたミックスジュースと一緒に食べましたが、サクサク揚げたてでとても美味しかったです(^^♪
個人的にはクリームチーズソースにつけて食べるのが好きでした!

近くに寄った際は是非足を運んでみてください!!

海外コールセンター説明会開催中