Work ASIA

オーガニック石鹸from Chiang Mai

チェンマイに旅行に行ったときに、
ニマンヘミン通りにあるモールで見つけた石鹸屋さんの「SOAP for SOUL」というお店をご紹介します!

ここの石鹸はチェンマイで作られているオーガニックの石鹸で、いろんな香りが売られています。
下記写真はチェンマイの店舗です。

石鹸以外にも、いい香りのハンドクリームなども販売されています!

しかしこのお店チェンマイにしかないのかと思ったら、、、
アイコンサイアムの駅挟んで向かいにできた新しいICSというショッピングモールに
店舗ができました!!!

たまたまここのショッピングモールをぶらぶらしていたら見つけ、
Googleで探しても他に店舗を見つけられなかったので奇跡です★

下記写真の左側の水色の石鹸は、バタフライピーの香りで100THB!
右側はSIAMという名前で150THBでした!
他にも定番のココナッツや、ビールなど香りも売っています!
家族と友達にお土産として大量に買いました!

普段使いは勿体ないような感じがしますが、お土産やプレゼントには喜ばれると思います
お店の人に声をかければ、紙袋も多くもらえます!

海外コールセンター説明会開催中