水族館

こんにちは、岸です。

先日、ずっと行きたかったサイアム・オーシャンワールドに行ってきました(●^o^●)
サイアムパラゴンという大きなデパートの地下にある水族館です。

中に入ってみると、内装も凝っており、思っていたよりも規模が大きく、ショーなどは無いのですが十分楽しめました。
足元でサメが泳いでいるところはビビりながらも楽しくてつい長居してしまいました(笑)
サメ2_1292

やっぱりここでもみんな自撮りをしまくっていました。(笑)
面白い事に、ペンギンやウミガメが自撮りしている人の隣にうまく入り込んでくるんです。サービス精神がすごい、、、
水槽_1405

大人から子供まで楽しめて、駅直結のデパートですのでおススメです!皆さんもぜひ行ってみて下さい(*^_^*)

海外コールセンター説明会開催中